ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2016年01月30日

2016年初キャンプ

2016年初キャンプ

2016年初キャンプです。
もちろん苫小牧アルテンです。1月はこの1回だけなんですね。
本当は暇さえあれば行きたいんですが、うちには受験生がいるんですね~(;´д`)
彼には、勉強、勉強、勉強しろ~!と言ってるのに、親だけキャンプって・・・・・。
ということで、ほどほどで。笑。

2016年初キャンプ

とりあえず、さくっと設営して。

2016年初キャンプ

年末と同じようなセッティング。
落ち着いたので、もなか(嫁)と周りを見ていると…
あ~、やっぱり!スゴイね!と初心者キャンパーの私達にとっては、ワクワクすることばかりでした!

2016年初キャンプ
2016年初キャンプ

うちのニャンコ2匹を連れてこれないので、かわりにニャー2つ(笑)
でも、いろいろブログを見てるとニャンコちゃんを連れてるキャンパーさん、意外といますよね(´ω`)
うらやましい。

その後は、もなかは温泉。
あんこねこは、来る途中で買ったカメラをあれこれいじってました。
実は、ずっと気になっていたカメラが安くなっていて、さらにそこから値引きしてくれたのです!
底値!!と判断し、ついつい買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

2016年初キャンプ

夜は鍋。最近は家でも鍋が多いので、ちょっと飽きてきたかな。
この時期、身体は温まりますが。

良いこともあり、のんびりできた2日間でした。三連休なので2泊するかたが多いみたいで、羨ましかったです。
次はいついけるかな~。息子の様子をみながらですね〰。







このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事画像
2016年度キャンプ総括
2016年ラストキャンプ
アルテンとアルフェイム12.6
久しぶりのアルテン
タシークにloki②   ポロトの森
定山渓なう
同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事
 2016年度キャンプ総括 (2017-01-09 10:34)
 2016年ラストキャンプ (2016-12-31 23:36)
 アルテンとアルフェイム12.6 (2016-12-20 23:10)
 久しぶりのアルテン (2016-12-08 22:06)
 タシークにloki② ポロトの森 (2016-11-23 22:02)
 定山渓なう (2016-11-12 15:36)

この記事へのコメント
こんばんは♪
おじゃましま~す!まーどぅんです!

見つけちゃいました(´∀`*)♪
ブログ始められたんですね☆実はゴローさんが発見したんですよ!
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました

この時も偶然お会いできて、すごく嬉しかったです。
テント内もすごく快適そうだし、とっても可愛いですね。
持ち物が全然初心者キャンパーじゃないですよ!
ニャーもふたつ、かわいい☆
今度お邪魔させてください♪
カメラもいいのを買われたみたいだし、これからも楽しみにしてます!どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年01月31日 21:10
まーどぅんさん こんばんは!

こっそり始めていたんですが、見つかってしましたね。笑。
こんなブログで恥ずかしいです。
ゴローさんが見つけてくれたという事で、更にお恥ずかしい…。
でも、コメントうれしいです。

初心者キャンパーは、まーどぅんさんを始めとする先輩キャンパーさんのブログを参考に、勉強させてもらってます。

こちらこそ、今度お邪魔させてくださいっ(鼻息)と、もなかが言っています。笑

これからも、よろしくお願いします!
Posted by あんこねこあんこねこ at 2016年01月31日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初キャンプ
    コメント(2)