ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2021年02月14日

レイサだよ、ベージュだよ。

レイサだよ、ベージュだよ。

まあ、早いとこ2020年も終わらさないとね。
もう、2021年だし(笑)

とりあえず、2020年最初はポロシリで。

レイサだよ、ベージュだよ。

レイサでは無くリビングシェルです。
で、インナーはタシークのインナーを取り付けてみましたよ

レイサだよ、ベージュだよ。

こんな感じだよ!
ちょっと紐を伸ばすだけで、それなりに付いちゃいましたね。

では、2020年の新幕ですよ。
初張りは八雲で。

レイサだよ、ベージュだよ。

うちの、もなかさんがね、欲しい欲しいて言ってた幕ですね。まあ、買っちゃいました。
八雲のオートサイトは広いので、満場でも混んでる感じがせず、のんびりできるので結構行きますね!ちょっと遠いきけど。

次は羊蹄山

レイサだよ、ベージュだよ。

近い色という事でテンマクムササビと合わせてみたけど、意外と良いね。
本当はボスベージュが欲しいけど我慢我慢(笑)

レイサだよ、ベージュだよ。

中から外を見ると、こんな感じ!
最近は大きなテントも増えているから、凄く広いわけではないけど、Duoキャンプならちょうど良いよね!

お次は雨の釧路山花。

レイサだよ、ベージュだよ。

綺麗なキャンプ場でした。
近くに温泉や動物園があるのでファミリーが多く、連泊で観光に行く感じが良いかも。
まあ、ずっと雨だったので、おこもりキャンプでした。レイサなんだけど横1枚はね上げるのでは無く、2枚はね上げてみたんだけど、ちょっと難しかったかな。

立て続けにレイサを使ってみたけど、二人ならタープ無しでも十分使えるよね。
とりあえず、2020年前半でした!









タグ :キャンプ

このブログの人気記事
ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100
初張りは雪がとけてからかな? クラシックジャック100

同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事画像
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
久しぶりのクロンダイク
ヴァールだよ!pro.airだよ!
同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事
 ローベンス ユニバーサルポーチタープ! (2021-02-18 20:45)
 久しぶりのクロンダイク (2021-02-17 20:43)
 ヴァールだよ!pro.airだよ! (2021-02-16 21:37)

この記事へのコメント
お久です

コロナが終息したら
色違いで並べてみたいね♪
Posted by husky at 2021年02月17日 20:13
huskyさん!
ご無沙汰しております。
そろそろ会えるかなと思ってたんですが、なかなかお会いできないですね。
レイサの色違いで並べたら楽しそうです。落ち着いたら、ご一緒させて下さいね!よろしくお願いいたします!
Posted by あんころあんころ at 2021年02月18日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイサだよ、ベージュだよ。
    コメント(2)