ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2021年02月20日

初張りは雪がとけてからかな? クラシックジャック100

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100

年末年始、春からのキャンプスタイルはどうしようかな~と
色々考えていたんですが、

ホワイトダックアウトドアが凄く気になっていて、ほとんど買う寸前だったんですが、そこに現れたのが、

クラシックジャック100!

撥水が弱いらしいので、どうしようか迷ってたんですが、調べるとニクワックスのコットンプルーフを使って撥水しているのを見て、大丈夫かと思い、こっちに決めちゃいましたね!

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100

まあ、重いよね(笑)

これに加えて、ポルティコキットも追加で、

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100

キャノピー部分を追加するキットで、これを付けると、1番上の写真みたいになりますね。

本当はコットンポルティコが欲しかったんだけど、現時点では無理そうなんで、現行ものの方で妥協しましたよ。

で、この後が大変。

ニクワックスのコットンプルーフを買おうとネットで調べると、無い(笑)

ヤフオク、メルカリ、ラクマ、無い無い(笑)

地道に毎日ネットチェックの末、約1ヶ月半、

メルカリで見つけましたね~!

即買い(笑)

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100


倍の値段ですが、ヨシとします。
しょうがないよね!


今すぐ張りたいのですが、初張り時に、コットンプルーフを塗りたいので、乾燥できる春まで待ちますね!

初張り時は、お知らせしますので、
よろしくお願いいたします!








このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ソロテントを求めて!
そろそろ薪ストの準備でも
タシークにぺトロマックスロキをINしてみる
ガス缶
早く使いたいもの②
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ソロテントを求めて! (2018-01-20 16:52)
 そろそろ薪ストの準備でも (2017-10-15 20:29)
 タシークにぺトロマックスロキをINしてみる (2016-11-13 18:02)
 ガス缶 (2016-10-23 16:13)
 早く使いたいもの② (2016-02-04 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張りは雪がとけてからかな? クラシックジャック100
    コメント(0)