ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2021年02月16日

ヴァールだよ!pro.airだよ!

ヴァールだよ!pro.airだよ!

さてと、2020年後半ですよ!

コンパクトな2ルームを探していたんですが、候補が、ヴィガス・ロガ4・リンド・そしてヴァールだったんだけど。まあ、色々あってヴァールに決めましたよ!ただ、このままだと2ルームにはならんので、オプションの二人用インナーも買ってしまいましたね。

初張りは初山別で!

ヴァールだよ!pro.airだよ!

なかなか風が強かったんだけど!張ってしまえば背も低いので安定してたよね!

ヴァールだよ!pro.airだよ!

まあ、これがしたかったんだけどね(笑)

それと、
風の強い日や、フリーサイトで少し歩く時なんかにコンパクト2ルームがあればいいな~と思って選んだのもありますね!軽いよね!

ヴァールだよ!pro.airだよ!

ギアもコンパクトにしてみたので、荷物もいつもよりは少ない気がしたね(笑)


次は財田ですね。
フリーサイトで荷物運びはどうでしょう?

ヴァールだよ!pro.airだよ!

ワゴンも用意してみましたよ。
なかなか楽でしたね。それに設営後、邪魔なものをポンポンと入れとくとスッキリですね!


自分的にはスタイリッシュで良いと思うんだけどね!

ヴァールだよ!pro.airだよ!



本の付録も使ってみましたよ!
こういうのも楽しいね!



お次はポロシリ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!

ポロシリはスノーピークが似合うよね!
多分(笑)
まあ、違う幕を張ってる時もあるけどね(笑)

ヴァールだよ!pro.airだよ!

帰りはインディアンカレー!
有名なんだよね!
美味しくいただきました。

最後はまたまた八雲。

ヴァールだよ!pro.airだよ!

設営時めちゃめちゃ強風で、なんとか張り終えたんだけど、なんか色々いびつだったので、風が落ち着いた時に全部出して、直しました(笑)
うん、大変だね。
まあ、こういう時もあるよね!

という事で、ヴァールは結構良かったという事ですね!

次回からは、冬キャンプ編になりますよ。
よろしくお願いいたしますね!


ヴァールだよ!pro.airだよ!


※この記事を最初に投稿した時に、ガスを使った暖房を載せてたんですが、よくよく考えて、やっぱり危ないので削除しました。















タグ :キャンプ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

初張りは雪がとけてからかな?  クラシックジャック100
初張りは雪がとけてからかな? クラシックジャック100

同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事画像
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
久しぶりのクロンダイク
レイサだよ、ベージュだよ。
同じカテゴリー(2020年キャンプ)の記事
 ローベンス ユニバーサルポーチタープ! (2021-02-18 20:45)
 久しぶりのクロンダイク (2021-02-17 20:43)
 レイサだよ、ベージュだよ。 (2021-02-14 16:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァールだよ!pro.airだよ!
    コメント(0)