ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2016年02月23日

またまたまたアルテン②

またまたまたアルテン②

今回は、星空を撮って
「キットレンズで星空の固定撮影にチャレンジ」
にしたかったんですが、星空どころか曇りどころか吹雪になってしまい、写真はあきらめていました。

のんびりと撤収作業をしていたら、「こんこんこんこん」音が聴こえてくるで、音の聴こえる木の上を見てみると、なんと!探せない⤵⤵。
とりあえずカメラを持ってきて、もう一度見渡すと、なんか木くずが落ちてくるので、その上を見ると、いた、キツツキ?。

初心者なので、今回もシーンモード・ペット、初心者なので、とりあえず連写。

あかげら、、、かな〰。下手くそですが。

またまたまたアルテン②
またまたまたアルテン②
またまたまたアルテン②
またまたまたアルテン②


こんな感じ。


タグ :カメラ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
またまたアルテン②
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 またまたアルテン② (2016-02-07 19:31)

Posted by あんころ at 21:18│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
こんばんは!

私も帰りに見ました!
もっとも私の場合は写真を・・・と、モタモタしていて
1枚も撮れませんでした(^◇^;)
あんこねこさん、お写真バッチリ撮れてますね!
羨ましいです☆

コンコン突いてたので、キツツキ?なんでしょうかね〜。
アルテンでリスは何回か見ましたけど、この鳥さんは初めて見ました♩
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月23日 23:15
はるうららさん

こんばんは!はるうららさんも見られましたか!残念でしたね、次はきっと大丈夫でしょう❗

茶色っぽい別の種類?もいたんですが、そっちは撮れませんでした。

次は鹿さんに会いたいですね‼
Posted by あんこねこあんこねこ at 2016年02月24日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたまたアルテン②
    コメント(2)