ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2019年06月13日

オートリゾート八雲

オートリゾート八雲

GWも終わり、最初の土日はどうしようかなと、
やっぱり海を見渡せるところに。

着いたのは、オートリゾート八雲ですね~!

まあ、空いていたので、海が見える良い場所にテントを張れましたよ。サイトも広くて快適ですね!

オートリゾート八雲

海を正面に見渡せて、ただボーッとしてても、楽しめますね。
まあ、びっしり食べてましたけど(笑)

オートリゾート八雲

こんな感じで、テントの中でも良い景色!
風も無く、前回とは大違い(笑)
まあ、風が強い時もあるみたいだけどね。
天気予報で風速のチェックも大事だね!

オートリゾート八雲

ここは、本当に綺麗なキャンプ場で、

オートリゾート八雲

サイトも広くて快適ですね~!
まあ、狭いとこもあるみたいだけどね。ほとんどは広いよね。

オートリゾート八雲

展望台から!

オートリゾート八雲

日も暮れると良い感じになりますね。

オートリゾート八雲

ただね、暗くなっても明るいので、星空を撮るのは、へたくそには厳しいね!

オートリゾート八雲

朝日ですよ!

まあ、だんだんと文字が少なく、写真ばかりになるのは、悪いクセ(笑)
キャンプは、やっぱり楽しいね!

オートリゾート八雲











タグ :キャンプ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(2019キャンプ)の記事画像
GW後半    とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場
リビシェルproアメドpro初張り
ヘキサライト6P
同じカテゴリー(2019キャンプ)の記事
 GW後半 とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場 (2019-06-06 22:14)
 リビシェルproアメドpro初張り (2019-05-26 23:00)
 ヘキサライト6P (2019-05-19 17:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートリゾート八雲
    コメント(0)