ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2018年05月04日

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!

ゴールデンウィーク前半、さあどこに行こうかな?といろいろ迷ったのですが、とりあえず予約も取っていないので、日高方面へ車を走らせます。

途中、第1希望のニセウがまだやってないらしいとの事で、どうする?って感じでしたね。

二風谷温泉で、平取牛が売ってるみたいなんで、とりあえず行ってみます。

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!

買ってみました(笑)

まあ、温泉もあるし、奥の段々サイトも空いてるとの事なんで、そのまま二風谷に設営。

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!

今回もクロンダイク。1月のキャンプから、ずっと車に積みっぱなしだったので、確認と乾燥をしたかったんですよね!

そんで、今回のメインは久しぶりのキャンプだったんで、忘れ物。

出発前から、二人して、何持ってくんだっけ?(笑)
とりあえず、車に積んであるから、まあいいか。みたいな感じ(笑)

案の定設営時に、外ランタンを忘れた事に気付き、肉を焼こうとすれば、焚き付け忘れに気付き、しょうがないからガス焼き。じゃあ焚き火でもしようかと思えば、痛恨の薪忘れ(笑)
とりあえず写真でもとるか!と、まあ、カメラ忘れ(笑)

もなかさんは、めっちゃ寝てるし。

で、オレも寝よう(笑)

久しぶりのキャンプは睡眠キャンプになっちゃいましたね。

あ、それと、この時期なのにコロナを持っていっちゃって、起きたら、暑すぎでたまりませんでしたね!

まあ、まあいいかって感じでした!

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!

という事で、平取牛が美味しかったです。
温泉も気持ち良かったです。

多分、次に二風谷に来たときは、平取牛の温泉セットかな!

後半戦はどうしようかな?

平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!






タグ :キャンプ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(2018年キャンプ)の記事画像
ヘキサライト6P
8月末 久しぶりのキャンプはニニウ!
6月末の真狩キャンプ
ソロ気分 有珠山ハイク と ニーモアトム2P初張り
白雲山  ナキウサギ  ポロシリ
乾燥キャンプ  財田キャンプ
同じカテゴリー(2018年キャンプ)の記事
 ヘキサライト6P (2019-05-19 17:25)
 8月末 久しぶりのキャンプはニニウ! (2018-12-26 19:42)
 6月末の真狩キャンプ (2018-11-21 22:46)
 ソロ気分 有珠山ハイク と ニーモアトム2P初張り (2018-06-10 20:57)
 白雲山 ナキウサギ ポロシリ (2018-06-04 23:35)
 乾燥キャンプ 財田キャンプ (2018-05-30 22:44)

この記事へのコメント
ゆるっ!いい具合にゆる〜くなっておりますね、まさにゆるキャ…。
と言いますか、変わらず素晴らしい早寝習慣、新しいシュラフはどうですか?真狩でも快適でした?
Posted by くさべこくさべこ at 2018年05月05日 07:59
はじめまして。

昨日同じところでキャンプしてました。平取牛とても美味しいですよね。
Posted by ターボターボ at 2018年05月05日 08:47
くさべこさん!

こんばんは!

ゆるいというより、いいかげん(笑)
疲れてるんですかね~、いつも眠いし、暗くなるともうダメです(笑)
シュラフも新しいシュラフじゃなくて、車に積みっぱなしのお古です。
もうダメダメです(笑)
Posted by あんころあんころ at 2018年05月05日 19:09
ターボさん!

こんばんは!はじめまして!

同じところに行ってきたんですね!
平取牛は美味しかったですね。でも、平取牛は平取牛でも、値段の幅がけっこうありましたね。うちは安い方に(笑)
一キロの牛スジを買ってこなかったのは、後悔してます。
よろしくですね!
Posted by あんころあんころ at 2018年05月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平取牛を食べたいね!二風谷キャンプ!
    コメント(4)