ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2017年01月09日

2016年度キャンプ総括

2016年度キャンプ総括

初めてパソコンから投稿してみます!
全然使い方がわからん(笑)

といことで、もともと備忘録として始めたブログ。
2016年度キャンプ総括いきます!
せっかくのPC投稿なので無駄にフォント調整してみました(;'∀')

・2016年1月9日 苫小牧オートリゾートアルテン
2016年初キャンプ

・2016年2月6日 苫小牧オートリゾートアルテン
またまたアルテン①

・2016年2月20日 苫小牧オートリゾートアルテン
またまたまたアルテン

・2016年3月12日 苫小牧オートリゾートアルテン
やっぱりアルテン

・2016年4月9日 ポロトの森キャンプ場
疲れた体にポロト

・2016年4月23日 水辺の里財田キャンプ場
洞爺湖に行きたい!財田キャンプ

・2016年4月30日 日高沙流川オートキャンプ場
GWとりあえず沙流川

・2016年5月7日 二風谷ファミリーランドオートキャンプ場
タトンカ4Tc 二風谷

・2016年5月14日 穂別キャンプ場
久しぶりの晴れキャン 穂別

・2016年6月18日 ポロトの森キャンプ場
キャンプなう

・2016年7月9日 ニニウキャンプ場
途中で曲がってニニウ

・2016年7月16日 ニセウエコランドキャンプ場
うれしはずかしニセウエコランド

・2016年8月11日 まあぶオートキャンプ場
お盆ファミキャンまあぶ

・2016年9月3日 水辺の里財田キャンプ場
こういう時もあるさ

・2016年9月10日 羊蹄山自然公園真狩キャンプ場
羊蹄山の入口 真狩キャンプ場

・2016年9月24日 セゾンクラブ風の谷キャンプスペース
アンヌプリ・羊蹄・ニンジン、風の谷

・2016年10月1日 いわないリゾートパークマリンビュー
久しぶりのタシーク いわないマリンビュー

・2016年10月15日 ニセコサヒナキャンプ場
サヒナ

・2016年10月28日 古山貯水池自然公園オートキャンプ場
タシークエクステンション 古山貯水池

・2016年11月12日 定山渓自然の村
タシークにぺトロマックスロキをINしてみる

・2016年11月19日 ポロトの森キャンプ場
タシークにloki② ポロトの森

・2016年12月3日 苫小牧オートリゾートアルテン
久しぶりのアルテン

・2016年12月17日 苫小牧オートリゾートアルテン
アルテンとアルフェイム12.6

・2016年12月29日 苫小牧オートリゾートアルテン
2016年ラストキャンプ

計24回!
結構いきましたね!

では〰!
2016年最も通ったキャンプ場は!
2016年度キャンプ総括
7回の苫小牧オートリゾートアルテン!
どうしても冬場はアルテン一択ですね。

次点は
2016年度キャンプ総括
3回のポロトの森!
なんか好きなんですよね。

じゃあ次は幕!
2016年最多使用回数幕は!
2016年度キャンプ総括
11回のタシーク!
タシークは、本体以外にオプションの、シールドルーフ、インナールーム4、そしてエクステンションもあるので、使っちゃいますよね!

次点は
2016年度キャンプ総括
2016年度キャンプ総括
7回パラディオ56DX!
眼鏡橋みたいなハーフフライが愛らしく、なんといっても広い高いで、ゆったりのんびり!

という事で、まあ、2016年は、こんな感じかな。
2017年総括の時は、どうなってるんでしょうね?
キャンプ場は?幕は?いろいろ変わってるかな?楽しみですね!

これからもよろしくお付き合いお願いします!

2016年度キャンプ総括







タグ :キャンプ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事画像
2016年ラストキャンプ
アルテンとアルフェイム12.6
久しぶりのアルテン
タシークにloki②   ポロトの森
定山渓なう
タシークエクステンション 古山貯水池
同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事
 2016年ラストキャンプ (2016-12-31 23:36)
 アルテンとアルフェイム12.6 (2016-12-20 23:10)
 久しぶりのアルテン (2016-12-08 22:06)
 タシークにloki② ポロトの森 (2016-11-23 22:02)
 定山渓なう (2016-11-12 15:36)
 タシークエクステンション 古山貯水池 (2016-11-10 22:06)

この記事へのコメント
普段はスマホ投稿なんですね、私は加工が大好きなので、PC派ですが、今年はあんこさんみたいにインスタ比重も増やしたいですねー。

行ってますねー。バラエティ豊かで羨ましいです。ニセコとか日高系が特に楽しく読ませて頂いてました(*´∀`)♪
Posted by くさべこくさべこ at 2017年01月10日 08:12
くさべこさん!

返事遅れてすいません。

そーなんですよね、ブログを始めた時から、スマホで更新してるんですね。いつも横たわりながら更新しています(笑)

スマホだと簡略化されていて、ポポポポンと簡単なので、今回パソコンでアップしようとしたら、訳がわかんなくて、うちのもなかさんに、お願いしっぱなしでした。

インスタは始めたばかりで、フォローのお願いのタイミングが分からず、どーしよ〰!?というのが非常に多くて困ってます(笑)

以外と行けてました。
今年は、もう少し遠いところまで、足をのばしたいですが、どうでしょうかね?

お互い楽しいキャンプライフがおくれる年になればいいですね!
Posted by あんころあんころ at 2017年01月11日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年度キャンプ総括
    コメント(2)