ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
あんころ
あんころ
北海道在住の❌アラフォー⭕アラフィフおっさんです。

もなか(嫁)と息子二人とニャンコ二匹と暮らしてます。

よろしくお願いします!

2016年02月21日

またまたまたアルテン

またまたまたアルテン

行って来ました!!アルテン。
いつもと変わらずです。

なので、今回は、久しぶりに焼き肉。
冬になってからは、ガスコンロで鍋、すき焼きが多かったんですが、少し暖かそうだったので、外でチャレンジでした。

戸惑いつつも火起こし❗
何故かスゲー煙。。。

懐かしい匂いで、春が待ち遠しかったな(T_T)

またまたまたアルテン

暖かくならないかな~。

昼御飯を済まして周りを見てみると、
今回はテント泊が少なかったです。
ちょっと淋しい…。

何回か見かけた事のあるキャンカーさんを見ると、気になるものが。


む?む?む?
カーサイド~?
いや、違うな。
ランステ?
いやいや、違う。

あまりにも気になったので、洗い物の帰りにグルッと回って見てきちゃいました。
(すいません(^_^;))

お〰!!
カーサイドステーション(勝手に命名)
カッコ良かったですね〰。
私的には入り口の雰囲気が凄く良かった。
(満足。笑)

こそこそ見に行っちゃってるので、写真は撮れません。

次の日、わざわざ、お話しに来てくれたんですが、パパさんのアイデアで自作幕でした。
いや~凄いなと感心しました。
アウトドアの楽しみも、いろいろあるなーと再確認です。
しかも、お団子までいただきました。(うちは、お返しするものが全く無く、すみませんでした⤵⤵)


ありがとうございました!

とてもいい方で、楽しそうなご家族でした。
(まあ、みなさんわかると思いますが)

大変嬉しかったので、うちのニャーたちと。
またまたまたアルテン


さてさて、その後は普段と変わらずだらだら、星空を撮ろうと思ってたんですが、全く見えない(T-T)

という事で、睡眠キャンプへ。

吹雪

朝はなんか積もってました。

またまたまたアルテン
またまたまたアルテン

こんな感じ








タグ :キャンプ

このブログの人気記事
レイサだよ、ベージュだよ。
レイサだよ、ベージュだよ。

ヴァールだよ!pro.airだよ!
ヴァールだよ!pro.airだよ!

冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!
冬キャンプを暖かく!ちょこっとシュラフの事も!

久しぶりのクロンダイク
久しぶりのクロンダイク

ローベンス ユニバーサルポーチタープ!
ローベンス ユニバーサルポーチタープ!

同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事画像
2016年度キャンプ総括
2016年ラストキャンプ
アルテンとアルフェイム12.6
久しぶりのアルテン
タシークにloki②   ポロトの森
定山渓なう
同じカテゴリー(2016年キャンプ)の記事
 2016年度キャンプ総括 (2017-01-09 10:34)
 2016年ラストキャンプ (2016-12-31 23:36)
 アルテンとアルフェイム12.6 (2016-12-20 23:10)
 久しぶりのアルテン (2016-12-08 22:06)
 タシークにloki② ポロトの森 (2016-11-23 22:02)
 定山渓なう (2016-11-12 15:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

昨夜から今朝にかけて結構な雪と風でしたね。
初めてカーサイドステーションを張ったので
(あんこねこさんの命名、気に入って勝手に使わせて頂いちゃってます)♪(´ε` )
倒れたりしないかちょっとおっかなびっくりでした(; ̄O ̄)
根元はくっついてるんですけど、ペグ打ちしてる方が不安でした・・・。

かっこ良いなんて言って頂き、ありがとうございます。
まだまだ改善点はあるんですけど、パパがきっとなんとかしてくれるはずですので
私は言われた通り動こうと思ってます(^◇^;)

お忙しいお時間に図々しくお伺いして、さらにお話しさせて頂きお引き留めして
すみませんでした〜m(_ _)m

またお会いできた時はどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月22日 00:08
おはようございます!

外焼肉いいですね。しばらくやってないと何故かやりたくなる気持ち、分かります。

それにしても冬キャンプいいですね、テントに積もった雪がたまらないです。
Posted by くさべこくさべこ at 2016年02月22日 05:53
はるうららさん。

こんばんは!先日は本当にありがとうございました。

勝手に命名して、すいませんでした(笑)
初張りなのに、けっこうな風と雪でしたね。でも、あれぐらいの吹雪じゃ、びくともしないという事がわかって、逆に、良かったかもですね〰。

今回はコメントの件、直接のお話の件、すべて、はるうららさんに感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by あんこねこあんこねこ at 2016年02月22日 20:00
くさべこさん

こんばんは!

久しぶりの外焼き肉、美味しかったですよ。

今回は、天気はあんまりでしたが、気温が下がらなかったので、テント内は快適でしたよ!ホカペと冬用のシュラフでは暑すぎでした。

はやく、いいテントが見つかるといいですね〰❗
Posted by あんこねこあんこねこ at 2016年02月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたまたアルテン
    コメント(4)